最近食欲もさることながら
睡眠欲もすごいこの頃…
とにかく寝たい
ご飯食べたらすぐ寝たい(よくない。笑)
仕事中も眠くて眠くて
夕方には限界で
夜には娘とまた寝て
起きて遅くなって寝て
朝娘見送ったらまた寝て…
妊娠前もまぁ寝る方だったけど
とにかく眠い大あくび

そして疲労感が半端ない。
すぐ疲れて
仕事は4時間だけだけど限界もやもや
昼夜いれて6~7時間働いたら
翌日体が鉛のよう…
今まで入れるときは
通しで12時間とか働いていたけど
もう絶対無理だ…
これ出産したらもとに戻るのかな
そのまま体力も落ちるだろうし
不安でしかないネガティブ
まだ4ヶ月なのにこれってやばいよね
仕事が事務とかじゃなく
立ち仕事でずっと動いてるから
疲れたら座るとかもできないしね。
それがいい運動にもなってるのだけど
もっとお腹大きくなったら
しんどいとかのレベルじゃないかも煽り

昨日健診あって
順調だったのもあり
この二日でかなり食べすぎてます。笑
夫が有休で一週間休みなのだけど
ご飯を作らないし
なおかつ
いるからリズムも狂って
なかなかよくない。
明日からはしっかり引き締めねば。
夫にもやることやって寝て!
って言ってるのに
我先に寝てしまったよ~真顔
起こしたらキレるし最悪だ~


今日のデブランチ
ご飯は半分にして
玉ねぎと豆腐の半分は
夫にスライドしました。
それにしても食べ過ぎびっくりマーク