ただいま静かな我が家です。
娘はじぃじばぁばが来てくれて
今夜はホテルに泊まって
明日は一日
遊びに連れていってもらいます!
今朝は6時前にばぁばに電話して滝汗
起きてからずっと
お泊まりのリュックを背負っていたので
さすがに早いと諭しました…
来るの夜なんだって笑い泣き
きっと少しでも早く来てほしい
心の表れかな?
毎分毎秒、もう出たかな?
今どこ?今何時?を繰り返し
とっても楽しみにしていました笑

私はGW以来の娘のいない夜
母親失格かもしれないけど…
この静けさを待っていた!!!
義両親には感謝感謝ですお願い

今日の昼間は
妊娠発覚してから
つわりが始まったりして
部屋の片付けをサボっていたので
義両親が来るから
せめてリビングだけでもと
娘と全力で片付けをしましたチーン
ごみ捨ても細かなものの移動も
娘がしてくれるので
本当に助かります!
夫だといちいち揉めるので…
ばぁばというパワーワードさえあれば
娘は張りきってくれるから
まさに百人力!!
(ばぁばがくるから…ばぁばに見せられるようにしなきゃ…ばぁばと遊びに行くなら…)
ダイニングを組み立ててから
想像以上に大きくて
狭いリビングの家具配置に
めちゃくちゃ苦慮していて…
物が溢れてるし
散らかってる
統一性もなくて
何でも上に重ねてしまうなど
部屋は毎日見るたびにため息ものゲロー
散らかってるのも汚いのも嫌いなのに
片付けは大の苦手なのもあり
(夫も娘も片付けないけど、散らかってるのも全然平気なタイプ)
重い腰をあげるのにだいぶかかったアセアセ
最近はつわりも終わって
体調もまぁまぁいいのもあって
着手することができました~
家族誰も関心なくて自己満だけど
なかなかすっきり
片付けられたんではなかろうか!
あまりに狭いし
人様に見せられる代物ではないが…
私的には大満足ですニヒヒ

まぁ、最後の方は
もうとりあえず突っ込んどいて!
って娘に頼んで
しまいには
時間ギリギリになってしまったけどな!
しかも
夫に収納を頼んだ布団が
クローゼットでくちゃくちゃに
なってるのも見つけてしまい
戦意喪失しましたとさ…
どうしてくれようよ…
夫はこれで大満足なのかよ…
価値観違いすぎるでしょチーン

徐々に徐々に
やっていこうと思います。

そんなんで構ってあげられなかったので



至近距離に猫が集まります。笑
夫は遅いから
今はベッドで三匹とのんびりふとん1ふとん3
片付けって
体力も気力も使うから
このあとどっと疲れが出そうです
今のうちに休もっと真顔