昨日胃もたれというか
つかえてるというか
つわりの名残みたいなので
なかなか寝付けなくて…
しまいには近頃トイレ近くて
夜中も1、2回は行くから
全然寝た気がしないショボーン
今朝の寝起きは
少し楽になったと思ったのに
朝ごはん食べたら
また気持ち悪くて気持ち悪くてえーん
早くつわり終わってほしいよ
娘の時より長くて
吐きはしないのに地味に辛い…

娘は昨日20時前には寝たので
夫が行く前に
すんなり起きられたけど
あれできない、これできない
あれやって、これやって
やらないと
「ママは○○のことだいじじゃないのね」
「もう○○のことはだっこもしないのね」
とずっとグズグズガーン
私も昨日のことがあるから
娘に対してきつく言ってしまい
なんだか嫌な空気に…
私も気持ち悪いから
フォローできないんだよね
自分のことで精一杯でもやもや
で、結局グダグダしていて
うんち体操してなかったので
今朝はなしで学校へ。
途中でしたくなってそうな気がするけど
もう戻ってくることはないかな?
そう祈ってます。

体調が万全でないから
毎日紙一重でギリギリでやってる…
こんなんでこれからもっと大変なったら
どうなっちゃうんだろうね…