仕事もない穏やかな日曜の午後。
(経済的には穏やかでない…)
遅いお昼食べてまったりです
娘のは
ご飯、卵と豆腐のとろとろスープ
ピーマンと豚肉の甘辛炒め
ちくわ磯辺揚げ
すいか、と牛乳。

私は
そばにちくわ磯辺揚げ

ちゃんとキッチン立ったの久しぶり。
娘はピーマンもちくわもおかわりして
たくさん食べてくれましたOK
そばはやっぱり
夫が作ってくれた方が美味しいな。
ただ茹でて
つゆ作ってってだけなんだけどねキョロキョロ
なんか違うんだろうな


今日は朝寝起きから
胃が痛い、ムカムカしてて
昨日パスタで胃もたれか?
朝ごはん娘と食べてから
また寝て起きたら
少しよくなったのでご飯作れました。
気持ち悪さは
寝る直前まであって
胃がムカムカ、つかえてる?
なんなんだろうなぁ
昨日一日茶色いおりもの出てて
今日は今のところなし。

同じ週数で
心拍あるけど大きくならなくて
駄目だったって人のブログみて
またズーンってなったけど…
明日になれば分かるから
今そんな考えても仕方ないよね。
夫とお風呂に入りながら話したら
泣きそうだよって言ってて
そんなに楽しみにしてたんだって
改めて知ったと言うか、
二人で
どうしよう?が一番だと思ってたから
夫の気持ちが知れて良かったな。
子供は娘だけで充分!とも言ってたのよ
今から赤ちゃんなんて大変だよってねあんぐり
病院もついていこうか?って言ってたけど
赤ちゃん見たかったのかも…
私は自分のことで精一杯だったし
まだ経膣エコーで初期だから
夫と見るほどでもないって思ってたんだ
(見られるかも分からないし)
なんかごめんねって感じ…