真夜中の癒し

私に寄りかかってます。

猫の後頭部って可愛いよねぇ
はぁ~かわえぇ~


奥に見える床の黒いのは夫です。
ご飯を食べて
疲れたわ~と言って寝ましたネガティブ

明日仕事行くつもりだけど
今はまだ匂いが辛くて
料理したら気持ち悪いし
片付けしても気持ち悪いし
上下に動くのも気持ち悪いし
(立ったり座ったり)
家事が辛いので夫にお願いしてます。
掃除はどうしても夫はしないので
私ができるときにしてるけど…
普段してる些細なことも
夫からしたら
全くしていないことをしてるわけで
そりゃ疲れますよね。
朝も早けりゃ夜も遅い。
ちょっと私も元気ならば
いつも私がやってることよ!
大変でしょ!って恩着せがましく
言うかもしれないけど。笑
怒ったり文句もあまり言わず
やってくれてるし?
お腹の子を望んで
してくれてるみたいだから
ただただ感謝かな。
明日も朝仕事あるけど
帰る頃には私は仕事に行くので
その間、一人でゆっくり
少しは休めるといいね!


私はお風呂入ったら気持ち悪くて
落ち着くの待ってます魂が抜ける
やっぱり胸が大きくなって苦しい…
マタニティブラ出すべきか迷う…

お米をセットして
お皿洗いぐらいは頑張ろう。