こんな時間ですが…
21時過ぎにご飯食べて
そのまま寝落ちしてしまい
今やっとお風呂に入ってます泣き笑い
今日はいつもより早く仕事に行き
20時に上がって帰宅~
娘と夫が寝てから
一人でご飯作って食べました


キムチスープと
餃子とスパサラ!
餃子は先日たくさん作ったときの
ノーマル、海老、キムチ三種類と
スパサラは昨日の残りですスプーンフォーク
おかわり面倒臭くて
欲張ってスパサラ盛ったけど
餃子たくさん食べたから
いらんかったかも
お腹パンパン幸せで寝ちゃったよ泣き笑い
みんなでご飯食べるときは
食べるスピードとか
量とか見ながら(足りなくないように)
控えめに食べるから
一人で好きなだけ食べて贅沢だったわキラキラ
美味しかった!!

それで寝てしまい
目が覚めてしまったので
とりあえずお風呂…

娘の朝のバスは乗らずに
私が早くでる予定で
朝の仕事終わって帰宅する夫に
車で送りを頼んでたんだけど…
まさかの
バス乗らないって連絡を忘れてたガーン
家でる前に気付いて
夫の帰宅とバスの位置見ながら
間に合うか確認して出たので
結局10分くらい遅刻ね悲しい
娘の朝ごはんやって髪結んで
薬と歯磨き、着替え、荷物の準備
全部万端にしてたのにもやもや
抜け目あるよね~不安

そんな今日もよく働いた!
夫が休みなのに
家事をほぼしてなかったから
イラついたけど
(ていうか、言った事しか
しないの何で?言った事もしないし)
また日曜も休みだから
その時やってもらおう知らんぷり
明日は私休みだけど
二日分の洗濯と掃除と
ご飯やったりなんだりで
一日終わるんだろうな…しんど…
夫のいるときは
私は仕事に行くから
すれ違いで買い物に行けなくて
お米がないアセアセ
雪溶けて歩道行けるといいんだけど…
日曜も私は仕事行くし
色々車で済ませたい用事できないや悲しい
たまには休みたいけど無理だ魂

もうこのままお風呂で寝たいけど
出てから片付けしたり
猫のトイレ掃除したりしなきゃな
散らかってるん嫌だ。

がんばろー
そしたら
おやすみなさい真顔