仕事から帰宅!
水曜と金曜はバスが早いので
急いで帰宅して
バスの位置情報アプリとにらめっこ。
前回、
予定時間より40分早くきて
ちょうど帰ったところにバスがきて
走って駆け寄ったら
先生に…
「おかあさん!連絡見てない?!」
と開口一番言われ
早い日もあるから連絡アプリと
バスのアプリは必ず見て!
迎えに出られないなら連絡して!
と強めに怒られたショボーン
バスの予定時刻は15時過ぎ
私の仕事の14時までだけど
きっかり上がれないことも多々あって
それでも30分過ぎには上がってたけど…
そもそも仕事中携帯見られないから
連絡アプリ12時にきても
見て連絡できないショボーン
しかも
この先生のときは毎回
色々ときつく言ってくるから
バスから降りてきたら
何言われるんかなって
心臓ぎゅってなるんだよねーガーン
ポカしないように気を付けねば。


今日も早いと思ったけどまだまだ
お腹がすいたから
昨日の春雨サラダをタッパーごと。笑


うちの夫は
春雨サラダと言えば
マヨネーズなんだけど
私は甘酸っぱいこれが好き!
バンサンスー?だっけ?
普段はマヨネーズで作ってるけど
昨日は休みだったので
私の好きな味に上差したまにはいいよね
卵焼いたり、もやし茹でたり
具だくさんで美味しいチュー

自分の好きなものを作って食べるのは
やっぱりいいね!
家族のためにしかしない料理は
ストレスが多くてね笑い泣き