明日で今年も終わるというのに…
今夜は一人っきりです。
夫は夕方出ていって
年末最後の大仕事が終わるまで
(明日の夜まで)
帰ってきませんよだれ
娘は数日前から
初めて、じぃじばぁばのお家に
一人でお泊まりに行ってます!
聞く限り
全然寂しがってる様子はなく、
朝から晩までハイテンションで喋り続け
親の目の届かないところで
自由に楽しんでるみたいです昇天
ちょっと複雑だけど
泣いてるよりいいよね!

私はこんなに娘と離れてることもないから
娘が生まれてから
初めてというくらい
娘に会いたくて震えてる…by西野カナ。笑
なんかこれ、
夫に言ったら「初めてとか最低!」
って言われたんだけど
毎日朝と夜は必ず一緒だったし
会えないことなかったもん。
電話もしてなくて
(したら楽しい気分に水差すかな、もしくは寂しくさせちゃうかも?と。杞憂だったけど)
さすがに今日一人で
寂しくて寂しくて
電話してしまったよお願い
寝起きだったからか
まぁ、素っ気なかったよね。笑
でもいいの
声が聞きたかっただけだから爆笑強がり

ということで
娘に会えるのは来年です
年越しは別々ですうずまき
夫と二人きりの年末!と思ったけど
夫はほぼ仕事でいないし
私は一人で
しかも今日は休みだったから
好きなものを食べて
好きなだけ猫を愛でて
部屋の片付けをすすめましたグッ
ついに
たたんで隅に置いてたジャングルジム
解体して箱におさめたよ。
もう使うことはないだろう。
あとはクリスマスツリーもしまってクリスマスツリー
じぃじばぁばの布団を出して
シーツを洗って
エアコンの埃とりもして。
大掃除とまでいかないけど
少しはよくなったことでしょう!

明日は私も仕事納めです。
今年は仕事で悩むことが多かったけど
有り難く続けられました。
来年はどうなるか分からないけど
感謝の気持ちは忘れず
思いやりと謙遜と
苦手なことも投げ出さず
努力をしていきたいですよだれ

一人だし
ずっと家にいただけだから
お風呂どうしようかと悩んだけど
入ろうかな。笑

ちなみに夜ご飯は

レトルトカレー
サラダです。
独身生活満喫中!なんてね。笑

団子三兄弟