最近副業を始めた夫!
本業の方もかなり忙しいけど
我が家の厳しい財政事情により…
空いてる時間に働ける仕事を探して
週に二、三回働きます。
その仕事の研修が何日かあって
毎日朝が早くて
夜はいつも通り遅い。
さらに
サッカーもワールドカップやってるので
(永遠のサッカー少年)
そりゃ寝不足ですよっていう泣き笑い
相当お疲れの様子で
今晩もご飯食べ終わって
少し話したら
座ったまま寝ました不安チーン

私なら絶対お風呂入って歯磨きして
ベッドで横になって寝たいけど
どこでも寝られる夫。

さて
起こすべきか寝かせくべきか…
いびきもかいてないし
熟睡してる様子。
布団かけて
このまま放置しとこうかなぁ
歯磨きしないで気持ち悪くないのかな?
疲れて寝不足だから
怒る気にもならかいよねぇアセアセ
きっと起こしても起きない
引きずってはやれないし泣き笑い
そのうち起きてシャワーするか
なんかするでしょう!

私は片付けしてベッドいこうー

お互い疲れて限界でも
娘に寂しい思いさせても
この生活は守っていかねばね。
ねばーぎぶあっぷ。笑



可愛い娘の七五三姿。
大きくなったねぇ
これからも元気にすくすくとね。