今日も無事に登園!
娘と二人だと案外スムーズです泣き笑い
夫がいるとあれこれしてくれるけど
動きが悪い娘にイライラする夫と
そんな夫にイライラする私で
険悪になりがちもやもや
娘はパパ大好きだから
いたら嬉しくてふざけすぎちゃうんだよね
パパ見て!パパ聞いて!
って言わないけど
端から見るとそんな感じ左差し
私に対しては
こうして!あぁして!ねぇ聞いてよ!
と強気なのに不安
てんでパパになると
もじもじ乙女の娘です。

さて
昨日はめずらしく夫が休みで
一緒に出掛けようとしたら
職場から電話あり
急きょ仕事に行くことに…
娘は久しぶりにパパと二人
楽しかったんじゃないかな?どうかな?
夫には家族の時間が…とチクリ言われたけど
仕事があるのは有り難いことです!
だけども
長時間で忙しかったので
身体はバキバキピキピキです悲しい年だね
腰と股関節が特に痛くてつりそう。
普段短時間だから
ちょっと頑張っちゃうとこれ…
筋力ないし
リカバリーもできないので辛いね
でもこれからシフト増やすし
四の五の言ってられないのだけどね!!


仕事があるのは有り難いことです!!(本当に)


ベッドで寝ようとしたら
くっついてきた
ちはみに足の上にももう一匹のってます


あまり構えない日が続くと
距離感バグるのキューンキューンキューン
重いけど動けないけど可愛い。