生理始まったからか
なんかすごく落ち込む…
特に趣味とかもないから
落ち込んだとき、
リフレッシュすることがなく
いつもただただどんよりやり過ごしてる。

夫に落ち込んだときどうするか聞いたら
「まず落ち込まないけど、一日経ったら忘れる」
最強かよ不安
なんの参考にもならなかった。


娘にも聞いてみた
そしたら


「ママのおっぱいをさわる!」
と返ってきた泣き笑い
参考にはならないけど
少し気が紛れた。笑


これという理由がある訳じゃなく
なんだか
不安?ていうのかなぁ…
すごく怖いしどうしたらいいか分からない
そんな気持ち。
とことん落ち込んで
過ぎ去るのを待つしかないけど
本当に元気ないなと自分でも思う。

とりあえず今日は生理だから
いつもは食べないお肉を食べた。
血になって
私を支えてくれよな真顔

はぁー