Netflixで観てる
「未成年裁判」

すごく軽い気持ちで観始めたけど
ハマってしまい連日観てる。
正直重い真顔
だけど、色々考えさせられる
子供ができたから
もちろん親目線でもあるし
社会問題を考えるきっかけだったり
自分自身の生い立ちについても。
共感したり
胸が痛かったり
憤りもあるし
韓国と日本じゃまた法律も違うんだけど
どこの国でも
同じような事件があって
色んな人がいて
暮らしがあって
特に未成年という
環境を選ぶことのできないもの達にとって
家庭というのは
一番重要な場所であって
同時に逃げ場のないところ。
あー
うまく言えないけど
すごく心につまされるね。
登場人物それぞれに物語があって
観始めたら止まらない不安
早く寝なきゃなのに…

韓国ドラマ
今まで観ることなかったのに
愛の不時着以来、
色々観始めたら
ハマってしまった
愛の不時着はお気に入りシーンを
寝る前に見返してるくらい。笑
たくさんあるから
好きじゃないものもあるけど
ハマるとやばい愛
夫も寝てる貴重時間
一日がもっと長ければなぁ泣き笑い

にゃんこもみんな寝てます


かわゆいねぇ