ついに明日で帰っちゃうよ~
毎度のことながら
何の心配もすることなく
仕事に行かせてもらいましたお願い
なんとかこれで
我が家の家計も少しは…真顔


昨日は昼間公園からの
お昼は焼肉で
仕事に行くのしんどかったネガティブ
時間短かったのに
仕事中もめちゃめちゃ気分悪くて
帰ったらご飯食べず
すぐシャワーして寝ました。
朝起きたら頭痛がしたけど
薬を飲んだら回復うずまき
娘は出掛けていったので
仕事の時間まで掃除したり
夜ご飯の用意したりして
のんびり過ごせましたにっこり

午後から今まで仕事で
足パンパン!
お風呂入って早く寝よっと。
明日行ったら一日休み
じぃじばぁばが帰ったあと
果たして
娘と楽しく二人で過ごせるのでしょーか真顔
すごい退屈そうにするんだろうね。笑
私も疲れてるから寝ちゃうだろうし…
まぁそういうもんだよ!
じぃじばぁばはイベントよ!
これが普通よ!
毎日ワンダーランドなわけないよ!
そうだよね?!←誰に

明日は昼前からだけど
早く終わるから夜どうしよかな。

温泉とかゆっくり浸かって
ぜいたくに時間使いたいわ~




お風呂早く出て~の催促鳴き。笑