私は全ての欲を食に向けてると
言っても過言ないくらい
とにかく食べるのが好き!
それも甘いもの!パン!餅!
ザ糖質なものばかり驚き

今回体調を崩して
まだ数日だけだけど
妊娠中と同じくらい
食べ物に気を遣うようになりましたダッシュ
糖質はかなり中毒的に
摂取していたから
血糖値やばいんじゃないか…
と思うようなささいな異変もあり魂が抜ける
本当に反省して
これからも続けていきたいと思う。

まぁ、今はね
調子悪いから抑えられてるってのもあるから
調子が戻ったときも
続けられるかってのはかなり
厳しい闘いではあーるネガティブ
だからここに決意を記しておこう。

今日も夫と買い物しながらね
ミスドがあったけど買わなかった
いつもなら足が勝手に向かってくのに←
気持ち悪くて
スルーしました!
横で夫がソフトクリームを食べてて
すすめてきたけど
気持ち悪くて…
食べたいと思わなかった!
あと買い物行ってパンも買ってないし
チョコは買ったけど食べてない
いつもなら帰り道に開けてたし
何か一つ動く度に口にいれてたけど
食べてないぞ!
だけど甘いのは食べたくて
タニタの杏仁豆腐4個パックの1個と
ヨーグルトにナッツとハチミツいれたのは食べたよ
取り繕うよりも
正直さが大事さ昇天

とりあえず今日のところは
自分を褒めておこうか。笑

明日は仕事復帰です!
早く寝ようと思ったのに
リビングで30分寝落ちしたら
寝られないよ真顔バカだね
目を閉じて寝る努力をするわ…

明日もいい日にできますように。