今日も昼夜仕事でした!
昼は14時過ぎに終わって
一旦帰宅してご飯食べてお昼寝して
夜は17時からだったんだけど
アラームをセットして寝たんだけど
17時35分にセットしてた…不安
16時40分に目が覚めて
まだまだ寝られるわぁと思って
あれ?なんかおかしくない?からの
飛び起きてすぐ家を出ました泣き笑い
夫が比較的に帰るのが早くて
夜は18時から仕事に行く日が続いたから
勘違いしたんだー泣き笑い
いやでも、よく気付いたよ
これが17時過ぎて目が覚めてたら
完全に遅刻してたアセアセ
しかも40分ってところが絶妙に
遅刻しない時間っていうひらめき
職場が近くて本当良かったー!
いくら近いといえど
17時35分てのはやばいけど。笑

ちなみに娘は幼稚園のあと
夫が休みなので車で迎えからの
前々から楽しみにしていた
ドラえもんの映画を見に行きました!
会わずに夜仕事に出たけど
とっても楽しんだことでしょうニコニコ
夫が嫌がらずむしろ率先して
連れていってくれるので助かります
私も昼寝とかできちゃうしラブラブ
夜ご飯はどこかで食べたのかな?
私にはこんな置き手紙と
お弁当を用意してくれてました


私の好きなのり弁とチョコレートと
かわいい手紙ラブレター
可愛いね。字も上手だね
嬉しいね
ママ泣いちゃうよ泣き笑い
ただ家で娘と過ごしていたら
こんな手紙もらうことはないよね
きっと娘はお留守番することもあって
寂しかったりすると思うんだけど
やっぱり仕事をしてて
良かったなぁと思う。
離れて、より相手を思いやれるじゃん
感謝できるじゃん
私は毎日娘に感謝してるよ。


して、最近というか
今年入ってから働きすぎてて
後半休みが多くなると困るから
調整したいんだけど
働けるときに働きたいと思うけど
どうせならがっつりの方がもちろんいいし
損する額にならないように
気を付けないとね。

そうそう
たくさん働いてるのに比例して(?)
食欲が旺盛なこの頃。
思えば、働き出した頃は
疲れすぎて食欲なくて痩せた私は
どこにもいません。笑
動けば動くほど食べる!
やばいぞ悲しい
一度リミッターが外れちゃうと
戻すの大変だよね
もう外れちゃったよ泣き笑い
夫婦でダイエットの嵐が巻き起こらないと
娘が悲しい思いをしてしまうかも!
と書きながら
パンをかじる人はこの私です。
お弁当美味しそうだけど
あたためるの面倒だし
食べるか迷って
結局食べるんだろうな。笑
とりあえず
お風呂に入ろうか…!
遅くに帰るともうなにもしたくないの泣き笑い