今朝もうすごく久しぶりに
アラームかけて寝たら
めずらしくすんなり起きられた!
寝たの3時だったのに!
大きな声では言えないけど
いつも娘の起きてコールが何度かあって
9時頃にやっとだるい体を
無理繰り起こしてるのに…
大きな声では言えないけどチーン
しかし娘に
「ママなんできょうは、いつももっとねてるのに、ちょっとおきるのはやいの?」
って聞かれたわゲロー
ずっと寝てると思われてる駄目母です。
今日も特に用事があるわけじゃないけど
夫が朝わりかしゆっくりだったので
起きたら娘の機嫌がいい!
そうだよね
二人っきりなのに
母はいつまでも寝てたら
退屈だしお腹もすくし嫌だよね。
これまた大きな声では言えないけど
起きてたところで
どこ行くも何するもなくて
全然娘を満足させてあげてないけどな…



ご機嫌にお気に入りの指輪を
つけてくれます。
ちなみに、私のつけてる方は
きらめくピンクで
娘の方は
きらめく紫らしい…へぇ…真顔
それにしても
爪を噛みすぎて短すぎる娘
マニキュア塗ってあげたら
少し噛まなくなったけど
完全には無理かな。
休みでストレスすごいんかな…

せめて朝は
娘に起こされる前に起きようか。
(不安しかない)