今年もヒルトン小田原&みかん狩り🍊


11月に毎年恒例のみかん狩り旅行🍊に行って来ましたウインク





滞在はもちろんヒルトン小田原クリスマスツリー

今年のクリスマス飾りはどうかしら?と

期待しながらホテルに向かいます✨



今年も大きなクリスマスツリー✨🎄✨


子供たち大好きなクリスマス•トレイン✨🎄✨ジオラマもありましたラブ


母や妹、姪っ子、甥っ子達とワイワイガヤガヤ

大騒ぎな旅行です。



お部屋は今回も和洋室。


和室には既に布団が敷かれてましたびっくり




窓から眺める、ちょうど夕暮れの景色は綺麗おねがい




次の日は早くから、朝風呂!
そして、お馴染みの忍者でパチリ📸
子供たちは朝から元気元気照れ



早朝の静かなフロント前を通りすぎて、
お庭を散策。




美味しい朝食ブッフェの後は、
ホテルのそばにあるミカン農園
「オーランジェ・ガルデン🍊」まで
テクテクひたすら歩きます🚶🚶🚶

今年のみかんも豊作で甘い~❤️



そして、みかん狩りの後は
ひたすら坂を登ってホテルに帰ります笑い泣き

疲れたので、ホテルの
「ザ・ロビーラウンジ」の
ケーキセットで一休みウインク

一つ一つのケーキが、ボリュームがあり
美味しいラブ

幸せなひとときです👍️


さて、食べ過ぎた身体にカツを入れて、

フィットネスジムで運動🏃


ヒルトン小田原は、プールもジムも充実していて

大人も楽しめます。







スタジオプログラムも盛り沢山。

ヨガやピラティスなど

色々なレッスンを楽しみました!


翌日は、腹筋が痛くて痛くて大変(笑)ガーン




今年もお天気に恵まれて、

楽しい旅行となりました!




名残惜しいけど、
根府川駅から電車に乗って帰ります照れ



また来年も、みんなで来れますようにウインク