夏休みに、またまたハワイへ行ってきました🛫🌴


今回も、お泊まりはヒルトンのタイムシェア👍


★ラグーンタワー スタジオSTXに3泊

★ラグーンタワー オーシャンビュー1BRに5泊

★グランドアイランダー 

 マウンテンビュー1DRに2泊



途中で、留学中の娘が合流したり、

先にパパが帰国したり、と

滞在中は人の出入りがあり、滞在先も3箇所になりましたニコニコ


お部屋のお引っ越しは大変だけど、

色々なお部屋が見れて楽しかったです🎵


最初はラグーンタワーのスタジオ!

お部屋は普通のホテル並みの広さ、キングサイドベッド1台とシンプルでしたが、
ラナイからは絶景おねがい




ただ、キッチンも簡易で
自炊は厳しいかなあせる


そして、2箇所目
同じくラグーンタワーの1BR オーシャンビュー🏖️

リビングも広くて、寝室もゆったり快適照れ



ラナイからは
ダイヤモンドビューとオーシャンビュー🙌


毎日、朝食と夕食はラナイで☀️🍴

食後もまったりと海を見ながら寛ぎのスペースでしたよニコニコ



最後の3箇所目は

グランドアイランダー 1DR マウンテンビュー🌈


新しくて、リビングも寝室もキッチンも

ピカピカ✨







ラナイが、少し狭く、、、
結局ほとんど使わなかったのが残念笑い泣き



マウンテンビューでしたが、
夜景も美しく、夜はカーテン全開で
綺麗な夜景を眺めながら寝てましたお月様

グランドアイランダーは
プールも新しくて、ジャグジーもあり
快適!

朝は、ヨガやエアロビのレッスンを受けたり、



カリアタワーのフィットネスジムで汗をかき🏃
グランドアイランダーのジャグジーで
気持ち良く癒されました。



カリアタワーにも大人用プールがありますが、
朝は日陰になっていて水温が冷たい~ガーン
カリアタワーのプールは
ジャグジーだけ入ってました♨️



今回のハワイ滞在では、レンタカーで
🍍Dole PLANTATION🍍や、コストコにもお出かけ🚙



お腹いっぱいに美味しいパイナップル🍍を堪能しましたラブ


ボリュームがすごくて、お腹いっぱいになりました🎵

お次はコストコへ🚙


ハロウィン🎃用のかぼちゃかな?おねがい


ハワイの物価は高いのに、
コストコのホットドッグ🌭は
お財布に優しい価格ですウインク


コストコは、ワイキキの街中のスーパーより
お手頃価格に感じました。
ベーグルや、アボカド🥑、ポキを買って
滞在中の自炊では かなり助かりました👍

この他にも、Eggs 'n Thingsでパンケーキ食べたり、




Liliha Bakeryのココパフを食べたり。



はたまた、大きなマラサダをお昼ごはんと一緒に
パクリ爆笑


美味しいものがありすぎで、
ついつい食べ過ぎますねあせる

ワイキキの街中を自転車で走ったり
語学学校に通ったり、と
あっという間の楽しいハワイ滞在となりましたよ🌴

帰国日のタクシーでは
虹も見れてラッキー🌈

来年もまたハワイに来れますようにウインク