ピーチ航空の弾丸台湾ツアー飛行機




台湾の大学に留学中の娘に会うため、

一泊二日の弾丸旅行をしてきました🏃



初の台湾旅行!
見るもの全てが新鮮で面白いですおねがい




台湾桃園国際空港から娘の大学へ
地下鉄MRTに乗って移動バス




緑豊かで広々としたキャンパスですおねがい


途中、大学近くでタピオカドリンクを飲んだり。


いつも娘がお世話になっている、近所の台湾料理屋さんでランチしたり☀️🍴

店主さんや、おかみさんも
親切で優しい飛び出すハート
オススメの観光地を沢山教えていただきました🎵


お店のパイナップルチャーハン🍍が
とっても美味しくて頬っぺがゆるみます照れ


その後、ホテルへ移動バス

「ミラマーガーデン台北」✨️


広々としたトリプルルーム❗

プールやフィットネス、大浴場、サウナもあり
快適ニコニコ


ホテルからテクテク歩いて
台湾のマッサージ屋さんへ!🚶🚶🚶

「喜満足足体養生館《脚底按摩、全身指圧、油圧》」チューリップ

で、たっぷり足のマッサージ👣
イタ気持ちいい、絶妙なマッサージで。
歩き疲れた足がほぐれましたウインク

日本人のお客さんは誰もいなく、地元のお客さんが仕事帰りに来ているような印象です。
常に満員で、人気がある様子ラブラブ


お店では日本語が少し話せる方もいて、
ちょっと安心照れ

また、ぜひ受けたい位気持ち良かったです👍️


その後、夜市をブラブラして
夕飯をゲット。








ホテルの部屋で遅めの夕飯を食べました。

翌朝、
ホテルの朝ごはんも美味しくて
朝風呂も気持ち良くてウットリラブ

その後、元気いっぱいに
台北のランドマークである「台北101」へ
行って記念撮影📸



さらに、お土産用の台湾カステラを買いに
「新美珍布丁蛋糕台北店」へ🚶🚶🚶



箱入りのカステラが持帰りしやすくてgoodグッド!

フワッフワで美味しく、好評でした爆笑
賞味期限は2~3日のようなので
注意です。


夕方には、MRTで台湾桃園国際空港へバス


一泊二日の弾丸ツアーでしたが、
たっぷり楽しみました🎵

帰りはクタクタで
飛行機では爆睡zzz

台湾から羽田までは飛行時間2時間50分だとか。

あっと言う間でしたが、
楽しい台湾旅行でした✨