2023 ハワイ旅行2🌺


ハワイ旅行の後半は、ワイキキビーチからは少し離れて、街中にあるホクラニワイキキに滞在しましたニコニコ

ルーフトップが気持ち良いホテル✨️


スタッフの皆さんも親切でフレンドリーラブ

部屋も綺麗で、すっかりホクラニワイキキの

ファンになりました🎵










さらに

なんと目の前がロイヤルハワイハワイアンセンター👍

⭐インターナショナルマーケットプレイス

⭐ワイキキショッピングプラザ

にも近くて、

素晴らしく便利な立地です🎵


夜遅くまで賑やかなストリートウインク

散策しているだけで

楽しいです✨️


今回はワイキキ滞在中に

娘ちゃんと二人で語学学校の

「Hawaii Palms English School」で

英会話クラスを数日間受講☀️


語学学校では、会話は全て英語オンリー💦


英会話初級クラスの私には、とっても良いお勉強になりました❗

優しいスタッフさんや、フレンドリーな先生方に

感謝ラブ

次回は、もう少し長い期間通いたい位

素敵な語学学校でした✨



英会話クラスの後は
The Cheesecake Factory Honolulu

で、ランチ☀️🍴






一人分を娘ちゃんと二人でシェアニコニコ

それでもお腹いっぱいです。


毎日、語学学校の後は

歩いてすぐの海で、荒波にもまれて遊んだり🌊





レンタサイクルで、
マラサダの美味しい

Leonard's BAKERY

へ行って。朝ごはん用にマラサダをゲットしたり。



とても充実した

ハワイ旅行となりました🌴


あまりにも楽しくて

今年中にまたハワイに来たいね🎵と娘と

作戦会議中ニヤリ


まずは、無事に日本に帰ります🛩️