瀬底2日目、3日目🌴



朝からお元気にレンタサイクリング🚲️🚲️




瀬底島を1周~☀️

風が気持ちいい✨


曇り⛅だからと油断してたら

しっかり日焼けしましたガーン




そして、ヒルトン瀬底の温水プールでひと泳ぎ🏊‍♂️





沢山運動してお腹ペコペコになった所で

キャプテンカンガルーでランチラブ


やっぱり美味しい~❤️笑い泣き

昨年食べた、このハンバーガー🍔が食べたくて!

今年もお店は混雑で
1時間待ち状態でしたが食べることができました🎵

3日目は、
二度目の美ら海水族館へ🐬





青い海が目の前の水族館🌴
何度来ても楽しいですねニコニコ
今回はイルカのショーも観れました☀️


美ら海水族館の近くにあるスムージー屋さんで
喉を潤し✨


さらに
ヒルトン瀬底の目の前のビーチを散策🚶


エメラルドグリーンの綺麗なビーチ✨️
娘ちゃん達もキャーキャーと楽しそうに
波と遊んでました照れ

海岸沿いにはこんな素敵な岩場も。


そして夜は
ホテルのフィットネスジムでせっせと運動👍💦
旅行中は、どうしても食べ過ぎてしまうのでてへぺろ


瀬底島は3日間の滞在でしたが、
まだまだ帰りたくない位、見どころ満載!
居心地が良い所でしたニコニコ


沖縄にサヨナラをする最終日は
朝早くからレンタカーで那覇を目指します🚙
最後に那覇空港でパチリ📸


来年もまた来ようね~🎶
と言いながら。

今年の沖縄も楽しい旅行となりましたウインク