2023 沖縄旅行✨️


お久しぶりの投稿になります🎵

年明けから、子供の受験、留学、卒業と毎日バタバタ忙しい日々でしたが、ようやく一段落ニコニコ


3月は待ちに待った沖縄旅行に行ってきました😃
今年は那覇に二泊、瀬底に三泊。

合計五泊六日の旅行です。




1年ぶりの那覇空港、、、

沢山の観光客で溢れてました。

ゆいレールに乗って移動するつもりが

あまりの混雑に、駅は入場制限かかってしまいましたガーン


でも、待ち時間でさえ心はウキウキ😃🎶




ホテルにチェックイン後。



早速、国際通りをブラブラ歩き、

沖縄地料理 波照間
で、夕御飯おねがい

沖縄そば
紫いものコロッケ
もずくの天麩羅
ゴーヤチャンプルー
などなど、、、

ご馳走です。


今回の沖縄旅行は
娘の卒業旅行も兼ねているので、
娘のお友達もご一緒😊

翌朝は、レンタサイクルで
さっくりと街を散策🚲️


途中、ハイビスカス🌺や

綺麗なお花を発見!





そしてお昼は
イーアス豊崎に移動して
ランチ☀️🍴


とっても美味しかったです照れ


そして、那覇三日目。
またまた自転車に乗って、オープンしたばかりの牧志公設市場へ🐠 🚲️🚲️🚲️






新しく綺麗な市場でした✨
少し早い時間帯だったのか
まだ開店前のお店が多かったです🍀



そして、海へも🚲️🌊


 
賑やかで楽しい那覇市内を満喫した三日間ウインク


お次は、レンタカーで北谷経由して瀬底へ向かいます🚙