沖縄3日目と最終日🌴



雨にも負けず

美ら海水族館に行ってきました🐟



可愛いシーサーも発見ウインク


ちんあなごも見て笑い泣き


悠々と泳ぐジンベイザメをパチリ📷




お部屋で飲む用に、ちゅらうみサイダーも購入ニコニコ
グラスに注ぐと綺麗なブルーのサイダーでした。
独特の香りがしましたよ🍀

美ら海水族館のあとは、ランチをしに
沖縄そばの「きしもと食堂」へ🚙


素朴な美味しさで
丼一杯、ペロリと食べれましたニコニコ

ホテルに戻ってからは
沖縄旅行ラストのプール🏊





最後の夜まで、全力で楽しみましたチョキ


出発の日の早朝、
タイムシェアの建物入口の可愛いシーサーに
サヨナラをして。

また来ますね🎵と
見送ってくださった優しいホテルスタッフの方に
ご挨拶照れ

雨の中、那覇空港へ出発~🎶


レンタカーを返却し、那覇空港で
A&Wのハンバーガー🍔



お手頃価格で、美味しかったです🍒



帰りは、節約でピーチ航空✈️

沖縄の魅力にはまりました✨
次は夏に来たいな🌺