沖縄2日目🌴


曇り空で、風も強く雨が降りそうなお天気☔






ちょっとお天気を心配しつつ、
朝からフィットネスルームで

運動🏃




そして、ラウンジでお茶をしながら
受付のお姉さんに雨天でも遊べる場所を
教えていただきます✨😌✨



お天気が良かったら、本当はサイクリングしたかった、と話してると


お姉さん

「フクギ並木」は防風林だから

風が強い日でもサイクリングできますよ~、

と有難いアドバイスニコニコ


そして、今日やっているかサイクリング店にも電話確認してくれました自転車


優しい心遣いに感謝です✨



で、早速フクギ並木に行きます🎵🚙


別世界のような並木道をスイスイとサイクリング~🎶


ハイビスカスも綺麗☀️


並木道を抜けると海岸沿いの道⛵

最後はレンタサイクル屋さんに返却🚲

自転車1台300円✨🙌

なかなかお財布に優しく、味のあるお店でしたウインク

そして、フクギ並木のすぐ近くにある
可愛い外観のスムージー屋さんラブ
okinawasun」ハイビスカス




サイクリング後の一杯!美味しい😆

少し遅めのお昼を、と向かったのは

★キャプテンカルガルー(Captain Kangaroo)


どのハンバーガーも美味しい!
リピート間違いなしニコニコ


ボリュームありすぎて、なかなか口に入らない
スパーキーバーガー💕🍔

ぜひ、また食べたいラブ

お腹いっぱいで、ホテルに帰り
プールへ☀️



貸切り状態のプールで
外を眺めながら温かいジャグジーに浸かります照れ

今回の旅行でプールは、3回入りましたが
どの日もほぼ貸切り状態でした✨

他の方がいるときでも、多くて5~6名位。

外は風ビュービューなのに、、、
室内プールは最高です👌

室内プールは、タイムシェアの棟とは別のホテル棟にあります。

歩いて数分な距離ですが、
タイムシェアのスタッフさんが
いつお願いしても気持ち良く
カートで送迎してくれましたおねがい

何を尋ねても、お願いしても
笑顔で応えてくれるホテルスタッフさんの
おかげか、

雨の沖縄旅行でしたが
楽しい思い出ばかりです🎵

あっという間に2日目も過ぎていきます🌠