前から次女の事で気になってることがあるのですが、、、


次女が怒ると足蹴りがすごいのですが、、、蹴りから1分後。

上の子が樹理ちゃんが蹴った!!」と怒ると。


「自分は蹴ってない!!!」とさらに泣くのです。。。


「ママも蹴ったの見たけど」と言ううと、

「蹴ってないもん!!!」と

さらに癇癪。


数分前の覚えてないのはどゆうこと??と悩みます。

感覚が乏しいのかな??

パニックって分からないのかなと??

そのまま解決しないことが多く上の子の為にもどうにか解決したいのですが、私も模索中です


上の子の苦労が見えます。。。


同級生でごめんよと申し訳ない思いは凄くあるけど、見えない所を教えてくれるのでありがたいと思う。。。