やっぱり久々のブログwwww



琵琶湖ネタなんかもたまってますが、、、、


いや、去年のバスのまとめすら書いてへんwwww



ま、いいか、、、、




週末は四国に異次元なシーバスゲームを求めて行ってきました!!


普段のアマゾンショートシリーズでは無くエルホリゾンテ2本で挑みます!!



現地ガイド役お友達にポイントや攻め方を手取り足取り教えて頂きありがたやありがたやでございます(´ω`;)



前情報では数週間前よりも状況は悪いながらも釣れていると、、、、




タイミングか!?
コノシロ少ない、爆風、雨なかなか過酷で初日は
デイでコノシラスシャッドに1バイト、ダヴィンチに1チェイスのみ、、、、


しかし過酷な釣りで、、、笑
ダヴィンチは高切れでぶっ飛んでいきましたwwww


持参したルアーは2oz〜6oz Σ(OωO )
それを常に全力フルキャスト!!!



いよいよリミット時間も迫る午後5時、、、
ダメ元でガイド役お友達から場所移動提案、、、、





潮が動き出す前、着くなりコノシロがざわざわ、スナメリの呼吸音、、、、動き出す潮目、、、


さぁ出るぞ!!!


コノシラスシャッドをフルキャストリーリング!!



ガチーーン!!!
ゴッツイ当たりでしたが乗らず、、、、



めげずに、、、、フルキャスト!!



打ち曲がるエルホリ78!遂にキタ!!!

ポイント的にはサイズはまあまあらしいですが、んなもんいつもの釣り場からしたら超絶ええサイズ!

たまらん!!!



んでもってなんとガイド役お友達の彼女さんが
エグいて!!!!!笑

バラム300 !!!!

ツララアンドレ82で6oz フルキャスト、、、、
今年1月からカウントでもう70本こんなサイズのシーバスをジャイアントベイトで釣ってるんですってw


THE異次元w


次はデニーロ欲しいとか、、、




そんな彼女さんに流しかたトレース方法をレクチャーして頂き、、、、


おっしゃ!キタ!!!
バラム300 !!!!笑


しかもネットランディングしたと同時に同行の友人ドロップ氏もバラムヒット!!!笑



こうなるわな( ̄∀ ̄)


すげぇわ!!!笑



しあげはなんとかスラスイ250で釣りたくて粘ると何度かアタック、ヒットもバラしたり、、、


んでもって!


ドーーーン!!!
やっと乗ったで!!!



最高に異次元すぎる!!!笑



その他ドロップ氏もジョイクロマグナム、コノシラスシャッドで上げて、現地友人カップルも同じ感じで釣って

最後に


ヒットルアーと使用タックル!

強すぎて最高だぜwwww

全てツララ♫



状況、サイズ、数共イマイチだったらしいのでこれはリベンジするしかない!!!!


マジでクラッシュゴーストやマザーを視野に入れて探しますwwwwwww




.嗚呼筋肉痛!!!笑