我が家の第1号咲いたお〜!

咲きましたついに!

蕾が出てきたのも早かったんだけどやっぱ1番だった🌹

我が家の薔薇はだいたいピンク系なのでいつかは

ド定番の赤欲しいと思っていたので嬉ぴい❤️

初心者に優しく病気にも強し!のコメントつきだったので

ポチりました。そーです!まつおえんげいさんのばら🌹

安心のお勧めなので購入です。

クレマチスの2つも去年ポチって今咲いてくれてますわ🥰



我が家の初代薔薇 ピエールドゥロンサール🌟

もの凄い蕾です✨この方わりと順調に大きくなって毎年

咲いてくれてます。虫には結構悩まされるけど🙀

安定の薔薇ですね~



モッコウバラも終わりだなぁ。でも今年も元気に咲いて

くれて💐もう少ししたら剪定です!


ゴールデンウィーク後半は

色々お花のお世話に忙しい✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

寄せ植えの解体あり花壇の植え付け🤩

めっちゃ 楽しみ〜ラブ