私の推しの話

私はいわゆる普通のイケメンが好き❤️

自分では凄い王道のイケメン好き😍と自負してます。

今のイチオシまずはこちらハート



男子バレーボール全日本キャプテン 石川祐希選手!

春高バレーから見つけた言わずと知れた100年に1人の

逸材です✨私はずっと男子バレーのファンですが何とも

成績が振るわずいつも女子の影になって長年日の目を見る

事のなかった男子ですけどっ!

石川くんが出てきてから本当にオモシロイ❗

かつてコートの中であんなに楽しそうにプレーする選手は

見たことない!爽やか!ダイナミック!そしてなんとも

いってもスパイクのフォームのキレイさ! 

そして!周りをも巻き込む勝利へのパワー!

マジで素晴らしいっ!!5月からいよいよネーションズリーグ

始まります!今の男子凄い選手揃ってます!



実力もあり尚且つ!個性的でイケメンもいる!
とにかくオモシロイ❗パリ五輪も絶対やってくれると
思ってます!応援宜しくお願いします!

いきなり長く熱く語ってしまったので推しの話はまた
後日に推していきますね🥰

でも最近の和的推しの傾向は 顔じゃないよ心だよ!
なんだよね〜🏐


カッコよっ!!