猫たちのウエストサイドストーリー(コナ編) | HellsKitchenCatsLadyのブログ

猫たちのウエストサイドストーリー(コナ編)

達成感or安堵感

ニューヨークから連れてきた、さーと、くーと言う7〜8歳の子と、ダヤンと言う5歳の猫。そしてここでレスキューした弁慶2歳半と、なんだか家の子になってしまった感じのバンビ推定5ヶ月ほどが家にいる。

{3A9FBF01-C781-4B4E-9610-64DCE41C9998}
さー

はっきり言って、くーとさー姉妹は他と仲が良くない。どちらかと言うとダヤンは中立。

{66172068-BE08-4B38-99FF-2244D669FC95}
くー

{1F94121E-75C6-4C11-B24A-136ACB52E07C}
ダヤン

そして先程、にかいから降りてきたさーからバンビをかばうようにしてなっていた弁慶ににいちゃん。
{8C1FE11B-4A25-41AB-8467-B845F1BD1ACE}
バンビ

以前はダヤンが担当していたのだが、馬鹿くさくなったのか、譲ったのかやめたらしい。それで、弁慶兄が後任を担当。

実際弁慶は家に来た当初くーに、ガブられお医者に行ったことがある。

お母ちゃんの一喝が飛んだ。
喧嘩にはならなかったが、弁慶にぃちゃん疲れちゃったみたい。馬鹿ですねぇ。

守ってやったぞと言う達成感なのか?終わったと言う安堵感からか?えらく伸びている。だらしね〜〜!1メートル以上ありそうだぞ!

{D6343D77-C61A-4D3D-B508-E86F274F7BE2}
弁慶
バタン