猫たちのウエストサイドストーリー(コナ編) | HellsKitchenCatsLadyのブログ

猫たちのウエストサイドストーリー(コナ編)

昨日は大変失礼しました。
全部入力後、公開したらこの子の後が全て消えてしまった。
探しても無かった。

で、気を取り直して。

この子一年半前はこんなに綺麗で可愛かった。
{D1F5B781-2CC3-4D05-9310-2B8B0179E851}

でも、いま、、、
こんな姿に‼️
{201B8CC0-960E-4311-B942-4D1D20336F4A}

かわいそうに、癌か何かなんだろうか。
捕まえてあげたいが、捕まらない。
そして、捕獲すると言うことは、送ると言うことでもある。

私は、この子の餌場は週2回、頼まれてやっている。オリジナルの餌あげさんは、捕獲を望んてもいず、ここで仲間に見送られながら、と言うのが彼の希望であるが。

私としては、出来れば時をみて捕獲したい。
だが彼女は病気が発生してから、ナーバスになり、ちょっと何かあると、ロックウォールの向こう側に逃げてしまうので、トラップを置けない。

そして、近頃、あちこちで、コロニーに変化が起きてる。心配😢