何でかは分からないものの、痛くないというのは嬉しい。

寝る前のストレッチやドリンク酢を飲む等々、何が効いているのかは謎のままだけど、またやっていることをメモっておこう。
((φ( ̄ー ̄  )

□朝起き上がる前に両手両足をぶらぶら空中でしばらく振る(目も覚めてなかなかいい)

□手首足首を温めるようにする(リストウォーマーとレッグウォーマーをして就寝)

□夫婦仲良しイチャイチャ多め(一緒にお風呂に入ったりもする)


身体のどこかしらが痛い50代。

痛くない日がある方が珍しい。

でも少しマシになったり、たまにどこも痛くないご機嫌な日がある。

すごく嬉しい。

なんてことない日常がしあわせなことなんだと50歳にしてやっとよく分かった。