秋を感じた瞬間


秋はもう8月の終わり頃から夜鳴く虫の声で感じていたけど、そうじゃなくて身体的に秋を感じた瞬間は今日まさに今!

昨日までは家の中でも裸足で平気だったのに、今日は足元がスースー寒い。

換気のために窓を開けているから寒いなら閉めりゃあいいんだけど。

でも閉めたら閉めたで急に暑くなる更年期なお年頃。

加減がむずかしい。

あんなに早く寒い季節が来ないかなぁと汗をダラダラかきながら思っていたのに、あっという間に今度は冷えないように足首や手首をサポーターで暖めなければならない季節になっちゃった今日から!

でも猫で暖をとるという楽しい季節でもあるから、やっぱりこれからの季節は好きだ。


 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する