ファンミーティングは書いたので、今度は8R発売中のトークショーです。

の前に、ホールショットで使えるスターカードについて。
ファンミ受付の時に、カード作成は時間が少しかかるので、GambooBET会員の方のカード作成はイベント終了後にしていただいて、それまではGambooBETでの投票をお楽しみくださいと言われました。

ここまで来たのでスターカード作って投票してみたいと思って、8R前に作りに行きました。
どうやら、スターカードはGambooBETと連動しているのですね。
ホールショット内の端末でGambooBETを使うようなものですね。

私はGambooBET登録済みだったので、基本情報、口座情報などもそちらの情報で大丈夫で、身分証の提示のみでした。
ちなみに、ホールショット内でタブレット端末の貸出もしてくれるそうなので、レース見ながらモバイルで投票したい方にもいいですね。


またこれを使いにホールショットに行ける日がくるといいのですが・・・。

そしていよいよトークショー!
司会はもちろん井上英里香様ですよ!

そして森くん入場!


何か、スーツ姿の方が連れて来られたから、ボス!って感じ(*´艸`*)♡
かっこいい✨

今日は羽生結弦選手の試合と被ってて、ここに来てる方は羽生選手よりも森選手だったんですよね・・・とエリカ様。

実は羽生選手の試合も気になってます
もちろん✨
そしてエリカ、今日のスーツからのパーカーの話を振る時に
8色のパーカーが発売されましたが・・・と言ってすかさず森くんに
10色ですよ!
と突っ込まれる!

そしてまたまた、オートレースカラーにグレー???と言ったところで森くんすかさず

オレンジはないんですよ。

ピンク 白・白黒・黒・黒白・グレー
ですもんね。
そしてホールショット入り口に展示してあるんで・・・って言ってましたが、森くんが立ってる横のハンガーにかけてあるのを見逃しませんでした!!!

もう早い人は届いてるって人もいるんじゃないかな?って森くんが言うと、着てきてる!って人いました!

私も早く届かないかなぁ・・・

そして、どこに旅行に行きたいかって話では、
「台湾料理が好きなんで、台湾行ってみたいですね」と。
「四川ですか?広東?」
「辛いのもいいけど、シジミのガーリック炒めが好き。台湾にもね、僕のファンの方がいるんですよ。」
「じゃあファンの方に会いに台湾行くって言うのもいいかもしれませんね。」
だそうですよ。

森且行台湾トークショー、実現するといいですねぇ。

そして、ファンからの質問コーナー。

Q:レース前にこれは必ずしているルーティンのようなことはありますか?

A:いつもしてるってことは特にないんだけ
      ど、この前の浜松の試合の前に浜松東照
      宮がご利益あるっていうから、浜松のレ
      ースの前に遠藤誠とお参りしたんだよ。
      そしたら誠、あいつ反則しやがって!
      俺もいつ転ぶんじゃないかってヒヤヒヤ
      したよ。

Q:今一番欲しいものは何ですか?

A:三峯神社の白いお守りがほしいんだよね。
       知ってる?

      エ:毎月1日に貰えるお守りですよね。
     
      そう。行きたいんだけど、寒いから・・・ 

      エ:じゃあ、暖かくなった4月1日5月1日
             とかに行くといいかもしれませんね。

三峯神社の白いお守りは、浅田真央ちゃんで有名になったお守りみたいですね。
これは森くんファンもらいに行くよね〜😏

Q:昨年末の優勝で、他の人は雨タイヤで森くん1人だけ晴れタイヤでしたが、なぜそうしたんですか?

A:雨が止んで乾き出した頃で、雨タイヤだと
      勝てる気がしなかったんで、晴れタイヤに
      した。
      乾き始めて斑に近い状態になったんで勝てた!

とおっしゃってました。
これも先を読む力ですかね。

そして、皆さんお待ちかねの抽選会。
1等 デルカポイント3000ポイント 
2等 モバイルバッテリー 
3等 QUOカード
4等 森選手お気に入りグッズ
すべて10名ずつの当選でした。

お気に入りグッズの中身は森くんも使ってるマイランドリーココナッツの香りの柔軟剤やFrancfrancのアロマウォーター(並べてあったのはタージリンですが、通販サイトでは確認できませんでした)、メンソレータムの高保湿リップクリームでした。



時間もなかったようで、次々とくじを引く森くんですが、
途中見えにくくなってきたようで、
最近老眼なんだよ・・・とポツリ

じゃあさっきのメガネも老眼ですか?
とエリカ様。

森くんによると、さっきのはレンズないんだそうです。

くじを引き終わって明後日誕生日の森さんから一言。

44歳になっても一走一走頑張って走って日本一を取りたいと思います。

と言って最後締めくくられました。

レースの合間のトークショーで抽選会もあったためあまりトークの時間はありませんでしたが、ものすごく丁寧に対応してくださって、ほんと感謝感謝です。

ファンミーティングからのトークショーだったので、テンション多々おかしな所もございました(笑)

でもそれもご愛嬌♥

本当に楽しい1日をありがとうございました🙇💕

次はどこで会えるかな・・・照れ

トークショー終了後はホールショットで目の前爆音のオートレースを楽しんできました。