まさかまさか・・・

うひょーい!!!
20人しか当選しないアレに当選しました!!!


森くんのファンミーティング✨✨

当選するなんて思ってもみなくて、当たればいいな・・・くらいの軽い気持ちだったので
ほんとびっくよぽん😵ですよ!

間違いじゃないかと何度も見直しましたさ!
何度見ても当選!

先に入れてた予定は申し訳ないけどキャンセルで・・・


当選メール見たのが職場で、川口オートレースって書いてあるメールが目に飛び込んできて。
メール開いて思わず・・・

(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

言うたら、所属長サマが何があったのかと
聞いてくれて。
そっからいろいろ話しましたよ。

長:何で行くん?
私:当日あさイチの飛行機で出たらギリ間に合うと思いますけど・・・
長:でも飛行機って遅れることあるじょ
私:じゃあ夜行バスですかね
長:ほれだったら金曜休み取って前乗りしぃだ

私:いいのですか!✧(✪д✪)✧

嬉しい言葉をいただきまして、就業時間も過ぎていたのでその場でさっそく航空券とホテルの手配をしましたさ!


完璧☆(`-ω-´)フッ

さーて、森くんのバースデープレゼント何にしましょうかねぇラブ

今からワクワクドキドキ・・・

あ〜どうしよう
当日口から心臓飛び出たら💕 💓
一人で行って無事帰ってこられるかしら・・・