昨日の雪は | ハンドメイドと猫 (Nekousagi)

ハンドメイドと猫 (Nekousagi)

布小物、羊毛フェルト、雑貨等の手作り品の紹介や
出店する手作りイベントのお知らせ等
うちの猫やうさぎも登場します

雪の影響あちこちで出ましたね

昨日は1日家にいました

 

 

予定ではまるしぇに出展するはずだったけれど

キャンセルしました

 

 

まるしぇも昨日は中止だったみたいで

スタッフの皆さんは大変だった様です

何も出来なくてすみませんショボーン

 
 
 
今も北側の日が当たらない所は
まだ雪が残ってるし
路面もツルツル
この辺は坂が多いので危ない
 
 
土曜日は大丈夫かな?
家の車ノーマルタイヤなので
kiyomiさんが乗っけてくれるってにっこり
お言葉に甘えます~ラブ