洋服を着た猫 | ハンドメイドと猫 (Nekousagi)

ハンドメイドと猫 (Nekousagi)

布小物、羊毛フェルト、雑貨等の手作り品の紹介や
出店する手作りイベントのお知らせ等
うちの猫やうさぎも登場します

月13日(金)は恒例「すずらんまるしぇ」軒先ショップ

鈴蘭台駅ベルストエレベーター前でハンドメイドの品を販売

 

 
「Nekousagi」は申し訳ありませんが商品羊毛フェルト雑貨のみの参加です
主催者様や他の出展者様にお任せして申し訳ありませんが、よろしくお願いします
 
 
 
 
今日は台風9号の影響でものすごい風でした
 
で、昨日は五輪閉会式でしたね
見る気は最初から無く
スポーツは好きだしアスリートの方々が頑張ってるのもすごくわかるのですが、この時期ってイマイチ盛り上りませんでした
だから競技ライブでは見てません
見たくなくても毎日ニュースやワイドショーで目にするけど
 
五輪にかかわった選手やボランティアの皆さんは
ほんとに大変な中お疲れ様でした
コロナさえなければもっとみなさんも楽しめたはず
やっと終わったって感じです
まだパラリンピックがありますが・・・
 
 
昨夜は近所の公園で10分だったけど花火が上がりました
去年もサプライズ花火で上がりました
 
事前にチラシで公園内は立ち入り禁止です
皆さんお家や見える場所から観戦して下さいとの事でした
2階のベランダからみてます