快晴の日曜日 | ハンドメイドと猫 (Nekousagi)

ハンドメイドと猫 (Nekousagi)

布小物、羊毛フェルト、雑貨等の手作り品の紹介や
出店する手作りイベントのお知らせ等
うちの猫やうさぎも登場します

みんな私のお店に背を向けてる~(笑)
おかげで商売あがったりってウソウソ爆  笑
楽しいライブが真ん前で聞けて販売も楽しかったですルンルン
みなさんこの後回れ右でお立ち寄りくださいましたよハート
ソーシャルディスタンスをとって拍手
9日10日の2日間は隣に出店されてたのですが日曜日は居なくて
ライブがよ~く見えました
ここんところ日曜日は雨ばかりだったけれど
昨日は真っ青な空の気持ちのいいお天気に口笛
3日間お天気で無事終了しました
 
連続3日出展はやはり老体にはきついかな爆  笑
でも木曜日もユニバードーム手作り市に出展します
 
月末25日(日)はすずらんまるしぇも控えてるし
羊毛ちゃんの補充しなくちゃ