小さなお雛様と綿の実 | ハンドメイドと猫 (Nekousagi)

ハンドメイドと猫 (Nekousagi)

布小物、羊毛フェルト、雑貨等の手作り品の紹介や
出店する手作りイベントのお知らせ等
うちの猫やうさぎも登場します

まん丸ストラップと同じ大きさのお雛様 雛人形
丸いケースに入れました

 
じょうろから顔出しのキジトラちゃん
こちら↓うちのキジトラちゃんあしあとぐっすりお休み中zzz
綿の木ってふわふわ可愛い~
↓羊毛フェルトの芯にどう?っていただいた沢山の綿の実
ニードル針は全然刺さらないのでどうしようか悩み中
紡いで糸にすれば良いのでしょうが・・・
紡ぐ道具も無いしどうすればいいかもわからない
いただいたのに何か活用しなきゃもったいないよね
いいアイデアないでしょうか?