BT7 判定日前日・・・フライング | たったひとつのねがいごと

たったひとつのねがいごと

子宮内膜症持ちのベビ待ち日記です。
腹腔鏡手術、IVFを経て、2010年に男の子を出産しました。
そして、2012年6月、二人目もIVFにて授かることができました。

今日はBT7日目。


移植から1週間経ちました。



症状は、BT5あたりから尿が近い(夜中に必ずトイレへ行く)


子宮の辺りがシクシク痛いような気がする。


という感じです。


これが妊娠の兆候なのかは疑問ですけど・・・。



移植してからというもの、全くゆっくりできていません。


逆にハードな毎日を送っていますあせる



1歳8ヶ月の息子がいると、ゆっくりなどできるはずもなく汗


10キロ超の息子を抱っこしたり、ぶんぶん回して遊んだり。


遊びながらおなかに蹴りは入れられるし、卵ちゃんにとっては


とっても環境悪いです・・・ショック!


こんなんでいいのかしら・・・しょぼん



BT5日目くらいから、フライングするかどうか迷っていました。


判定日にクリニックで先生に面と向かって陰性と言われると泣いてしまいそうだしなぁ・・・。


クリニックでは絶対泣きたくないけどkusun+.


フライングで真っ白でもかなり落ち込むけど、判定日に覚悟ができていいかもしれない。


と思い、薬局でチェックワンファストを探すことに。


でも、3件回っても置いてるところがない~ガーン


あれ?と思ってネットで調べてみたら、薬事法が変わって簡単に買えなくなっちゃったんですね・・・えっ


排卵検査薬だけかと思っていたら、早期妊娠検査薬もなのねむっ



で、数日迷った挙句、やはり判定日に結果を言い渡されるのが怖いので、


今日の夕方、クリアブルー(生理予定日1週間後~)を買ってきちゃいました。



朝一の尿じゃないけど、まいいか!と思い、早速やってみると・・・



うす~く青い線が見える気がする・・・。


うす~いですけど・・・。


でも2~3時間後に見たら、線が消えちゃってるし。


うーん、どうなんだろ?



とりあえず、明日の朝一でもフライングしてみます。


その後、クリニックに判定を聞きに行ってきます病院


ドキドキ・・・ドキドキ