しゃち♂くま♂

    かわいい写真が届きましたおねがい


『なんと昨日でシャチクマは1歳を迎えました!

(はずです!)

昨日は忙しかったのですが、本日お誕生日会をしました。会といっても夜ご飯が豪華なだけです笑

マグロとささみのテリーヌにいわし、鶏の茹でたもの

年に1度しかあげないと思ったら、奮発してしまいました。』


                      豪華なごはんキラキラ

               しゃち、くま 良かったねラブラブ


                  もりもり食べてるねもぐもぐ




『くまは4.4キロ しゃちは3.6キロになりました。

クマのほうが圧倒的に大きいです』


           くま しっぽも長いし大きいねあしあと


                      かわいいお顔ラブ


                    しゃちもかわいいラブ


           ミルクから育てたしゃちとくま

                     4兄妹でしたが

       残念ながら2頭は亡くなってしまいました

                   元気に育ってくれて

       優しい里親さんと出会えて良かったねおねがい



                      まったりして〜


                     ぐっすりねんねzzz


『2匹に出会わせてくれてありがとうございます!

我が家の宝です✨』


                        嬉しいです照れ

                        しゃち  くま

               いつまでも仲良く幸せにね🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎



                                                    歩黒猫あしあと



  ねこうらら保護猫譲渡会三毛猫
     毎月 第3日曜日開催
ふんわり風船星

                                         


                               

         猫うららShop︎✿




  ねこうらら南八幡猫ルームでは

          譲渡会以外の日でも

        お見合いができますオッドアイ猫

               (要予約)

         お問い合わせ下さいクローバー     

      

毎日のお世話で必要なものを

リストに致しました。

宜しくお願い致します猫

下矢印ハート下矢印ハート下矢印下矢印ハート下矢印ハート下矢印

Amazon欲しいものリスト🐈🎶


猫ちゃん達へお気持ちを寄せて頂き有難うございます❤️感謝致しますあしあと