つきちゃん、かろちゃん

     かわいい写真が届きましたおねがい

          

                      一緒にごはん

           つきちゃんが食いしん坊なので

      かろちゃんの分も食べてしまうそうですあせる

                兄妹あるあるですね!!


『つきちゃんの方がよくなきますが、落ち付いていて、いたずらっ子は、かろちゃんです。毎日飛び回っています。』


                つきちゃんは慎重派で

          かろちゃんは好奇心旺盛タイプあしあと


                         仲良しだねハート


                  おてんばかろちゃん

               たくさん冒険してるねあしあと


               つきちゃんすっかり大人顔ピンクハート



                たのしく過ごしてる

             つきちゃん、かろちゃん

          いつまでも仲良く幸せにね🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎




                                                   歩黒猫あしあと



  ねこうらら保護猫譲渡会猫

                                                                               


  


  ねこうらら南八幡猫ルームでは

          譲渡会以外の日でも

        お見合いができますオッドアイ猫

               (要予約)

         お問い合わせ下さいクローバー


毎日のお世話で必要なものを

リストに致しました。

宜しくお願い致します猫

下矢印ハート下矢印ハート下矢印下矢印ハート下矢印ハート下矢印

Amazon欲しいものリスト🐈🎶


猫ちゃん達へお気持ちを寄せて頂き有難うございます❤️感謝致しますあしあと