7月7日(SUN)七夕🎋

  猫うららShop OPENしましたお祝い


          お天気に恵まれて

     たくさんの方々 里親さんが

    遊びにきてくださいました!!


       猫うららShop大盛況で   

   お待たせしてしまう時間帯も

             ありましたが 

    皆さまやスタッフのおかげで

無事に1日を終える事ができました

     ありがとうございました✿*:・゚

           オープニングイベントも

             楽しくすすみ~


                メインイベントの

                    くす玉割り🎊


    ねこうらら代表と市川うららFM局長さんです✨

       サエキけんぞうさんもシャンパンを持って

               駆けつけて下さいましたおねがい

           トラにゃがくす玉を持ってくれて

                  パッカーン🎊

    猫うららShop OPENです!!


          トラにゃと記念撮影も📸

               たくさんの方と写真を撮って

            暑い中トラにゃお疲れ様でしたおねがい


        ドナーノンシュガーさん

        のライブ たくさんのファンの方々が

                   見に来てくださって

                    あまりの熱気でメラメラ

    途中 エアコンがきかなくなるトラブルまでアセアセ

                 暑い中大熱狂でした音符



      市川うららFM公開収録にも

       たくさんの方が参加して下さいましたあしあと          

                 サエキけんぞうさんや

            イコール譲渡会の徳武さん

        やすらぎさんもお話ししてくれました✨

               飛び込みで里親さんまで!!

   色々な方のお話しが聞けて楽しい時間でしたおねがい

             ドキドキしながら私も収録に   

                  参加させてもらって

       保護猫や捕獲などのお話をしました猫

                      大丈夫かな~アセアセ





            かわいいバルーンや

        お花が届きました🌸


              代表とバルーンふんわり風船ハート

                       かわいいピンクハート

                         ↓↓↓


      猫うららShopにいっぱいのキレイなお花🌼         









         たくさんのお気持ちを

    ありがとうございましたおねがい



             しゃち、くま の里親さんから

                            ↓↓↓


            ネロここちゃん里親さんから
                ありがとうございますおねがい


                   南八幡猫ルームから
                           ↓↓↓




                    ものすごく暑い中
     エアコンが効かなくなるトラブルも乗り越え
                無事に猫うららShop✿が
                     OPENしました花火

                    猫うららShop✿は
      猫の相談窓口や皆さまが気軽に遊びにきて
                お話ししたりできるShopを
                      目指していますクローバー

       これからも気軽に遊びに来てください黒猫
                       お待ちしてますキラキラ



                                                        歩黒猫あしあと



   ねこうらら保護猫譲渡会
 7月21日(日)13:00~ ふんわり風船ハート


          
     ねこうらら南八幡猫ルームでは

         譲渡会以外の日でも

        お見合いができますオッドアイ猫

               (要予約)

         お問い合わせ下さいクローバー


毎日のお世話で必要なものを

リストに致しました。

宜しくお願い致します猫

下矢印ハート下矢印ハート下矢印下矢印ハート下矢印ハート下矢印

Amazon欲しいものリスト🐈🎶


猫ちゃん達へお気持ちを寄せて頂き有難うございます❤️感謝致しますあしあと