多頭飼育現場の近くに
  親子猫がいると連絡がきました            
      そこは避妊去勢手術が終わり地域猫として
              ごはんをあげてくれています
       手術が全部済み 一段落した場所でした
    
           お母さん猫と子猫4頭の捕獲です

           捕獲器をお庭に置かせてもらって
             最初にお母さん猫が捕獲器に!

             まだ若くて小さいお母さん猫


             次の日に1頭目の子猫を捕獲!


                 まだ3頭近くにいます


          1頭目がよく鳴く子猫だったので

           子猫が入ってる捕獲器を並べて

                 おびき寄せ作戦ですあしあと

      捕獲器に入ってる子猫に負担がないように

               気をつけながら待ちます


     この作戦で2頭目の子猫も捕獲できましたあしあと


    残り2頭の子猫は車の方に行ってしまったので

          捕獲器をセットし直して待ちますダッシュ


              しばらく隠れて待ってると〜

          子猫ちゃんが手前に置いたごはんを   

                    食べに来ました


                奥のごはんも食べて!!

                     もっと前に!

         この時がいつも緊張の瞬間ですあせる

                   

                子猫ちゃん悩んでますあせる

                    奥に!!奥に!!


          なんとか無事に3頭目も捕獲器に

                   入ってくれましたおねがい


      もう1匹は違う場所に逃げてしまいました

                  鳴き声がする場所に

               捕獲器をセットしますあしあと            


                   しばらくしてから

          4頭目の子猫も捕獲できましたおねがい

                  かなり警戒心が強く

            ちょっとおっかない子ですタラー

  


               最初の3頭はすぐに病院で

             初期医療をしてもらいましたニコ

   4頭目の子猫は次の日に初期医療してもらいます


                       さすが子猫!!

               すぐにごはん食べてますもぐもぐ

            もう安心照れ たくさん食べてねおねがい


              お母さん猫も避妊手術して
                       療養中です
                  ゆっくり休んでねふとん1



                  お母さん猫、子猫4頭

                無事に保護できました照れ


                            でも


                     みんなキジトラびっくり

                         区別が…笑


             前にもみんなキジトラあったな〜

                            ↓↓↓


          とりあえずどうにか区別するとして〜


                 これからみんなにあった

                ずっとのおうち探そうねおねがい



                                                 歩黒猫あしあと





   ねこうらら南八幡猫ルームでは

          譲渡会以外の日でも

        お見合いができますオッドアイ猫

               (要予約)

         お問い合わせ下さいクローバー


毎日のお世話で必要なものを

リストに致しました。

宜しくお願い致します猫

下矢印ハート下矢印ハート下矢印下矢印ハート下矢印ハート下矢印

Amazon欲しいものリスト🐈🎶


猫ちゃん達へお気持ちを寄せて頂き有難うございます❤️感謝致しますあしあと