ずんぐり新幹線 こまちちゃん

         ワクチン前に熱が出てしまいましたショボーン


          すぐに病院で診察してもらいます🏥


               熱たかくてつらいんです汗汗

               こまちちゃん悲しいお顔泣


          解熱剤、皮下点滴をしてもらいます



                      お家に帰って

                    1匹で隔離です

               寂しいけどガマンしてねアセアセ

            しばらく毎日病院に通いますあしあと

            みんなにうつりませんようにお願い



                         2日後…


      みずほちゃんも熱が出てしましましたタラー

        こまちゃん隔離したけど遅かったえーん


                もしもし してもらって〜


              みずほちゃんも もしもし


                     皮下点滴します💉


               みずほちゃんも頑張って!!


                      2匹で隔離ですタラー                  

      2匹とも何日か通院して熱も下がってきたので

                 飲み薬になりましたおねがい



    つるぎくん つばめちゃんは〜

           なんとかうつらなくてすみましたクラッカー

                       良かった〜爆笑



                    つるぎ、つばめは

          なんとかもちこたえてくれましたお願い

              こまちゃん、みずほちゃんも

                    熱が下がったので

今日みんなでワクチン、ウイルス検査してきます!!

              


                                                       歩黒猫あしあと