ふくねこやさんの 譲渡会に

      ねこうららの猫ちゃんも

      参加させて頂きましたハートのバルーン


                       ネコちゃん風船ラブラブ


                   中には ALL動物病院の

                かわいいネコちゃんのお花キラキラ



                   ねこうららからは

           3頭の猫ちゃんが参加しましたルンルン


          ずーっと車の中で大合唱音符だった

             モエ&ライム兄妹

           初のお出かけ譲渡会でした🚗💨


          かっこいいのに ムスッとしてる

                      ゴッホ♂


         他にもたくさんのちびニャン達が

                 参加してましたおねがい



                    モエもライムも

         すこし前までは小さかったのになぁ

                   すっかり大きくびっくり



         ライムは小さいモエちゃんに足をのせて

            すっかりリラックスしてました照れ

                  モエちゃん 重たいねあせる


                      ねこうららは

      アンケートは書いてもらえませんでしたが

         他の参加者はトライアルのお話しも

                     進んでました照れ




   黒猫しっぽ黒猫あたまクローバー猫しっぽ猫あたまクローバー黒猫しっぽ黒猫あたまクローバー猫しっぽ猫あたまクローバー黒猫しっぽ黒猫あたま



     

        譲渡会が終わってルームに戻ってきた

                          ライム音譜

            すぐにごはんを食べてましたもぐもぐ


                モエ&ライムにとっては

                初のお出かけ譲渡会🚗³₃

           ゴッホは何度も参加してますが

                  緊張で固まってます汗


                 ゴッホ、モエ、ライム

                  譲渡会頑張ったね!!



                                                     歩黒猫あしあと





                          16日は
   ねこうらら保護猫譲渡会ですハートのバルーン

              猫ルームにいる猫ちゃん達の
               普段の様子が見れます🍀*゜
      かわいい猫ちゃん達に会いに来てね黒猫三毛猫オッドアイ猫


  ねこうらら南八幡猫ルームでは

          譲渡会以外の日でも

        お見合いができますオッドアイ猫

               (要予約)

         お問い合わせ下さいクローバー


毎日のお世話で必要なものを

リストに致しました。

宜しくお願い致します猫

下矢印ハート下矢印ハート下矢印下矢印ハート下矢印ハート下矢印

Amazon欲しいものリスト🐈🎶


猫ちゃん達へお気持ちを寄せて頂き有難うございます❤️感謝致しますあしあと