ワール♂ あかり♀

               2頭一緒に

     トライアル出発しました🚗³₃


                    まずは、ワールから

            里親さんに抱っこしてもらって〜


                     ケージの中に!!

                    キョロキョロ👀                      


      あかりちゃんも優しく抱っこしてもらって〜


                ワールのいるケージにあしあと

                 ビビりなあかりちゃん

            ワールがいるから大丈夫だよ照れ

      ワールとあかりちゃんは兄妹ではないけど

       同じお部屋に暮らしていたから仲良し二重丸


                少しずつ動き出しますDASH!

                猫ルームで使っていた   

       ハンモックやお布団を持ってきたので

                   安心できるねおねがい


              ワールはビビってませんが〜


             あかりちゃんはお布団の下にあせる


                少しずつ慣れていってねおねがい



      

                   人馴れ抜群なワール

        ビビりなあかりちゃんを助けてあげてね!!

   あかりちゃん、ワールを よろしくお願いしますクローバー


       

              

                                                     歩黒猫あしあと


         16日(日)13:00〜
   ねこうらら保護猫譲渡会ですハートのバルーン

             猫ルームにいる猫ちゃん達の
               普段の様子が見れます🍀*゜
      かわいい猫ちゃん達に会いに来てね黒猫三毛猫オッドアイ猫


  ねこうらら南八幡猫ルームでは

          譲渡会以外の日でも

        お見合いができますオッドアイ猫

               (要予約)

         お問い合わせ下さいクローバー


毎日のお世話で必要なものを

リストに致しました。

宜しくお願い致します猫

下矢印ハート下矢印ハート下矢印下矢印ハート下矢印ハート下矢印

Amazon欲しいものリスト🐈🎶


猫ちゃん達へお気持ちを寄せて頂き有難うございます❤️感謝致しますあしあと