スタッフのおうちから

           猫ルームにお引越しした
              けいちゃん♀
            行動がおもしろいので
               猫ルームのアイドルです音符


              スタッフが かわいいお布団を

                  用意してくれましたキラキラ

            まだまだ2ヶ月の赤ちゃん猫ハイハイ

                     たくさん寝てねzzz              


         小さいけいちゃんには充分な広さラブラブ

           ぴょんぴょん動き回れるように

           段も低めに作ってくれました!!


               元気いっぱい走り回ってる
                       けいちゃんラブ
           猫ルームで楽しく過ごしてますハート


                                                  歩黒猫あしあと



       ふくねこやさん 里親会 

           ふんわり風船星初開催ですハートのバルーン

   6月8日(土)13:00〜15:00

       ALL 動物病院 新鎌ヶ谷

                

        ねこうららからも猫ちゃん参加します乙女のトキメキ

                   初めての場所なので

                     ドキドキです飛び出すハート

       ぜひ保護猫ちゃんに会いに来てくださいあしあと



    ねこうらら南八幡猫ルームでは

          譲渡会以外の日でも

        お見合いができますオッドアイ猫

               (要予約)

         お問い合わせ下さいクローバー


毎日のお世話で必要なものを

リストに致しました。

宜しくお願い致します猫

下矢印ハート下矢印ハート下矢印下矢印ハート下矢印ハート下矢印

Amazon欲しいものリスト🐈🎶


猫ちゃん達へお気持ちを寄せて頂き有難うございます❤️感謝致しますあしあと