曜日兄妹 

  最後にトライアル行ったのは〜

      つきちゃん かよちゃん

   2匹で一緒にトライアルですおねがい


                つきちゃん、かよちゃんは

                しっぽも真っ直ぐで長くて

                    体型もそっくりびっくり

                 首輪の色で区別です!!

           よーく見ると顔の形が違います照れ


      ママさんに抱っこしてもらうかよちゃんキラキラ


         パパさんにも抱っこしてもらいますルンルン


                     ケージに入って〜

           さっそくつきちゃん新しいベッドにラブラブ


                    色々と探検しますあしあと

             つきちゃんは、曜日兄妹の中で

              たぶんリーダー??でした!!

       危険が⚠️ないかチェックしてるのかな!?


      意外にもかよちゃんのがビビりでしたアセアセ    

        トイレのすき間に隠れたりしてました

         つきちゃんのがおとなしくて慎重で

    かよちゃんのが好奇心旺盛に思っていたので

                   ちょっとびっくりびっくり


             曜日兄妹みんな甘ったれで

                   人が大好きなので

          すぐに慣れてくれると思います音符


   すっかり静かになって寂しくなっちゃったけど

             みんないつまでも幸せにねハート



                                                     歩黒猫あしあと




          明日はイコール保護猫譲渡会です音譜

                   開催場所、時間など

           いつもと違うのでお間違いなく!!

                            ↓↓↓






   ねこうらら南八幡猫ルームでは

         譲渡会以外の日でも

        お見合いができますオッドアイ猫

               (要予約)

         お問い合わせ下さいクローバー


毎日のお世話で必要なものを

リストに致しました。

宜しくお願い致します猫

下矢印ハート下矢印ハート下矢印下矢印ハート下矢印ハート下矢印

Amazon欲しいものリスト🐈🎶


猫ちゃん達へお気持ちを寄せて頂き有難うございます❤️感謝致しますあしあと