花、麦、海 ちゃんの

   かわいい写真が届きましたおねがい


『花ちゃんはとてもかわいい声でケージから出してよ〜!って鳴きますが海ちゃんはダミ声で「ニ゛ャーン」「ア゛ーン」と鳴きます(笑)

でも一度だけ、花ちゃんのような高い声で鳴くことがあって、「可愛い声で鳴けるのね〜」って笑いました

麦ちゃんの鳴き声は家に来た時と、その後1度しか聞いたことがありません 麦ちゃんの鳴き声はレアです!』


         猫 コタツにみんなで入ってかわいいラブラブ


              おそろいの食べやすそうな器ラブ


                    楽しく過ごしてるねあしあと


              ギュウギュウなハンモック照れ


       ねこうらら譲渡会に遊びに来てくださって

          チャリティーグッズのハンモックを

                 買って下さいましたおねがい

               私も何枚も買ってますが

                    頑丈なんです!!

     みんなで乗っても大きめだから大丈夫だねキラキラ



                楽しく仲良く過ごしてる

                花、麦、海ちゃん三姉妹

             いつまでも仲良く幸せにね🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎



                                               歩黒猫あしあと




  ねこうらら南八幡猫ルームでは

            譲渡会以外の日

         お見合いができますオッドアイ猫

               (要予約)

         お問い合わせ下さいクローバー


毎日のお世話で必要なものを

リストに致しました。

宜しくお願い致します猫

下矢印ハート下矢印ハート下矢印下矢印ハート下矢印ハート下矢印

Amazon欲しいものリスト🐈🎶


猫ちゃん達へお気持ちを寄せて頂き有難うございます❤️感謝致しますあしあと