やまとくんの

     かわいい写真が届きましたおねがい


『やまとは3.6キロになりました。

毎日よく食べ、よく遊び、よく寝て、元気に過ごしています。

腕力やジャンプ力も増し、3段ケージもよじ登るようになりました。』


                  やまと 大きくなって

                 元気に過ごしてるねラブ




『暖かくなってからは、よく外を見るようになりました。』


                  外に何か見えるかな!?


『感情表現も豊かで、見ているだけで癒されます。

また、よく甘えてくるので、可愛くて可愛くて、つい甘やかし気味になってしまっています。』


                   やまと 甘ったれだねピンクハート




                      優しい里親さんに

             とっても可愛がってもらっている

                           やまとピンクハート

                  いつまでも幸せにね🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


                                                  黒猫あしあと



         16日(日)13:00〜
   ねこうらら保護猫譲渡会ですハートのバルーン

             猫ルームにいる猫ちゃん達の
               普段の様子が見れます🍀*゜
      かわいい猫ちゃん達に会いに来てね黒猫三毛猫オッドアイ猫
              

  ねこうらら南八幡猫ルームでは

            譲渡会以外の日

         お見合いができますオッドアイ猫

               (要予約)

         お問い合わせ下さいクローバー


毎日のお世話で必要なものを

リストに致しました。

宜しくお願い致します猫

下矢印ハート下矢印ハート下矢印下矢印ハート下矢印ハート下矢印

Amazon欲しいものリスト🐈🎶


猫ちゃん達へお気持ちを寄せて頂き有難うございます❤️感謝致しますあしあと